「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 06日

「バームクーヘン」


「バームクーヘン」_b0087994_20541329.jpg



今日、デパートでバームクーヘンを買ってきた。
はじめて食べたのは18歳頃・・・・・・感動した
いくつになってもシュークリームとバームクーヘンは大好きです
ながーく続いているものは本物が多い
大福も羊羹もおはぎもシュークリームもバームクーヘンも
ぜ~んぶ大好き

by bansan38 | 2007-11-06 21:02 | Comments(4)
Commented by 440 at 2007-11-06 22:42 x
bansan38さん 美味しそうなバームクーヘンですね。
数えたら17枚有りましたよ、私も全部好きです。
甘い物は何でも好きで、食べてしまいます。
板チョコは今手元に有りますよ。
差し上げましょうか、 一寸無理ですね。

Commented by ぽわん at 2007-11-07 20:14 x
甘い菓子は全部好きなようですね

甘~い甘~い人になってください (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Commented by bansan38 at 2007-11-07 21:21
440さんへ
440さんも甘党ですか・・・
男性も意外と多いんですよね。
板チョコもいいですね・・残念です(笑
Commented by bansan38 at 2007-11-07 21:25
ぽわんさんへ
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ に笑ってしまいました。
わたし、甘いですよ
考えてみると22歳の時と余り変わってないような・・・気が・・・


<< 「目」      「感動」 >>