「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 01日

「エキシブ・アロマハウス」



「エキシブ・アロマハウス」_b0087994_227446.jpg











「エキシブ・アロマハウス」_b0087994_2272012.jpg



肩が凝って足がだるくて腕も痛くて、もったいないとは思うのだが、
ご褒美だと思い予約した。
担当のUさん・・・私の体を楽にしてあげたいと一生懸命マッサージしてくれる。
目をつむって気持ちが伝わってくる

by bansan38 | 2007-11-01 22:19 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2007-11-02 19:32 x
月に2回ぐらい行かれるのかな
リラクゼーションタイム 持たないと駄目ですね

まだ一度もマッサージとかゆうのを私は
やってもらったことが無いですよ
肩凝りの経験も無いですね筋肉がないのかな

むつかしい場所をうまく写してますね
Commented by bansan38 at 2007-11-02 23:17
月に2回・・・そんな贅沢な、滅多に行かないですよ
肩凝らないとは羨ましい

むずかしい場所?ですか
何も考えずにパチリ!です。


<< 「感動」      「踏み切り」 >>