「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 18日

「反省」

          
         久しぶりのモアナコースト
「反省」_b0087994_21384851.jpg



わかってもらえず、勘違いや誤解などいろいろ反省の多い今日この頃

人間は合わせてもいいことと、決して合わせてはいけなことがある。
すべて合わせると、自分が無くなってしまう。
良くも悪くも自分のすること、責任は自分にある。
感情は理性でなく難しい~

by bansan38 | 2007-10-18 21:48 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2007-10-19 19:22 x
反省が多いんですか 対人のベテランがね~?
理性に訴える 感情に訴える 使い方を人によって
変えないといけないのかな

分からない人は何を言っても受付ませんけどね
Commented by 440 at 2007-10-19 20:09 x
bansan38さん
この年になっても教えられます。私など意志が弱い為
つい妥協してしまいます。過去に何回と無く失敗致しました。
自分に責任を持ち行動する事が大切ですね・・・・・・。
Commented by bansan38 at 2007-10-19 22:31 x
ぽわんさんへ
まさか!私が「対人のベテラン」・・・苦手ですよ
ぽわんさんに人との接し方を教わりたいです。
理性はそう難しくないけど、感情は予測できませんから
Commented by bansan38 at 2007-10-19 22:38 x
440さんへ
「自分に責任を持ち行動する事が大切ですね」ハイ。
自分が正しいと思っても、間違っていることもあります。
そういうときに迷うんですね。
妥協しても納得できれば、それでいいのですが、裏で愚痴をいう自分は
きらいで、物事納得しなければ動かない自分に疲れます。
440さんのように穏やかなひとでも失敗はあるのですね・・


<< 「休日」      「無題」 >>