「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 01日

「大きな夢」


「大きな夢」_b0087994_21172170.jpg



人生を愛することってことは、幻想なのか。
人が死を恐れるとすれば、それは、
家から離れておいて、
そこへ帰るのを恐れるのと同じことじゃないかね。
だって、命は死から出てきたんだからね。「荘子」

by bansan38 | 2007-10-01 21:21 | Comments(8)
Commented by 440 at 2007-10-02 18:16 x
bansan38さん
申し訳御座いません。難しいことは、理解に苦しみます
お許し下さい。 何を考えているのか? タヌキさんが
可愛く 幸せに見えます。一度タヌキになり考えて見ようかな ?。
Commented by ぽわん at 2007-10-02 21:22 x
狸さんの抱えてるのは酒の入れ物ですよね
酔ってるような赤い顔してるよ

やっぱり酔生夢死 これがいいのかな
Commented by bansan38 at 2007-10-02 21:29 x
440さんへ
すみません。
写真とコメントがちがうことなので不可解ですよね。
「荘子」という本を読んでいるものですから。
タヌキさんは幸せそうです・・
Commented by bansan38 at 2007-10-02 21:30 x
ぽわんさんへ
このタヌキ、ぽわんさんみたいでしょう・・(笑
わたしもそうなりたい~
Commented by 千代生 at 2007-10-05 17:16 x
お洒落な色々の後に、とぼけた狸にむふふふ・・・です。
ミスマープルはいかがでした?
私はこのところ忙しくて、あと数巻見ていません。
又見なくては・・・英国の小さな田舎の家や色々も楽しめます♪
Commented by bansan38 at 2007-10-05 21:56 x
千代生さんへ
マグカップは下手ですが、ちょっと千代生さんの真似をしてみました。

ミスマープルは1巻だけやっと見ました。
なかなか時間がなくて・・・
こういうテレビドラマは見ていると病みつきになるんですね。
こんなおばあちゃんになりたい気がします。
Commented by 千代生 at 2007-10-06 06:13 x
でしょう? 私はミスマープルみたいなお婆ちゃんになりたい♪
そこそこ、ボケたようなところも見せたりして・・・。
Commented by bansan38 at 2007-10-07 01:47
千代生さんへ
物事をじっくり考えるミスマープルには憧れますね
自分より先に歩いている魅力的な女性がいると元気がでます。


<< 「矢野祐志さん作陶展」      「マグカップ」 >>