「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 26日

「撫養川」


「撫養川」_b0087994_21295431.jpg


by bansan38 | 2007-06-26 21:30 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2007-06-27 20:13 x
遠くに見えるのは眉山ですかね
静かな景色でいいですね
Commented by 440 at 2007-06-27 22:01 x
bansan38さん ご無沙汰しておりました。プログが不調の為です。
ほんとですよ(?_?) 。素晴らしいの一言です。良い写真撮りましたね、
Commented by bansan38 at 2007-06-27 22:39 x
ぽわんさんへ
眉山ではないのですが似ていますね・・・
家からは2.3分くらい車で走ったところにある川です。
夕日の美しさは目を見張ります。
Commented by bansan38 at 2007-06-27 22:44 x
440さんへ
ブログの調子が悪かったのですか・・・大変でしたね

橋の上から撮ったのですが、ここの川は大きくくねっていて夕日の頃は
川も川のそばの家々もピンク色に染まり、しばし目を奪われます。
Commented by 千代生 at 2007-06-29 08:11 x
大きな河が・・・
小瓶にメッセージ入れて流したくなりますね。子供の時に学校でやりました。
たしか玉川まで流しに行ったと思います。返事はありませんでしたが・・・
Commented by bansan38 at 2007-06-29 23:14
千代生さんへ
いつまで経っても千代生さんのような写真を撮るのは無理でしょうね。
どんな場面でも好きなところを切り取って写真にしてしまう・・・
見事です。

ここは大きな川ではないのですが、ここから見ると大きくみえるんです。


<< 「tomiさんのスケッチ画」      「阿部俊江さんの作品」 >>