「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 20日

「猫バス」


「猫バス」_b0087994_22272560.jpg



忘れていた
いろいろな単語
ホウレン草だのポンポンだの
思ひ出すと楽しくなる  「立原道造」

by bansan38 | 2007-06-20 22:39 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2007-06-21 19:38 x
となりのトトロですね
宮崎アニメ大好きで殆ど持ってますよ
と言っても息子達が買ったものですけど。

先日もTVで「天空の城 ラピュタ」を最後まで、
何度見ても飽きません。
Commented by bansan38 at 2007-06-21 21:09
ぽわん さんへ
トトロのなかの猫バスです。
不思議な感じがするいい作品でしたね。
ぽわん さんがお好きとは似合いませんね・・(ゴメン
Commented by ぽわん at 2007-06-21 23:28 x
なんちゅうことを・・・・・・・
私の頭の中には全宇宙が入ってまんのや
全てのものを受け入れる容量がおます。

なんて言うのは嘘っぽい? :・(`▽´)・:ケケケー
Commented by bansan38 at 2007-06-22 22:57
ぽわん さんへ
確かにすごい容量です。
ありがたいです。


<< 「阿部俊江さんの作品」      「夕暮れ時」 >>