「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 10日

まってる。



まってる。_b0087994_095672.jpg









まってる。_b0087994_0125993.jpg




誰かを何かを、人は待ってる・・・

by bansan38 | 2007-05-10 00:16 | Comments(6)
Commented by 440 at 2007-05-10 14:22 x
bansan38さん お久し振りです。楽しい絵をお書きになりましたね。
何を想像して良いのか、考えてしまいます。言葉の意味は、
色々有りますから、難しいですよ。

 
Commented by bansan38 at 2007-05-10 22:20
440さん、こんばんは!
私が描いたのではないんです・・・
デヴィッド・カリさんとセルジュ・ブロックさんという方の描いた「まってる」と
いう絵本の1ページです。
いろんな「まってる」の絵を描いています。
いろいろ想像して、いっぱい考えてください。
Commented by ぽわん at 2007-05-10 23:02 x
絵も写真もシンプルな方がいいのかな
いつもごちゃごちゃになっていて直したいのに。

これは感性なのか才能なのか???
Commented by bansan38 at 2007-05-10 23:14
ぽわん さんへ
単純がいいです。
まっすぐがいいです。

Commented by 千代生 at 2007-05-11 19:54 x
「まってる」って凄く微妙な言葉ですね。
何かワクワクしながら待ってることもあるでしょうし、不安気に待ってる場合や、悲しい心で待ってる場合や・・・。

私は今、たいがいよい年齢の娘に、王子様が現れるのをまっています。
Commented by bansan38 at 2007-05-11 21:39
千代生さん、こんばんは!
この本には、千代生さんが云われるとおりの場面がいろんなカタチで載っています。
「まってる」は願いでしょうか・・・
娘さんの、王子様を待つ気持ちはわかりますが、心配の「まってる」は、
私は待たない努力をしているような気がします。





<< ハガキ      「石川文江 楮布(かじふ)織展」 >>