「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 10日

「桜のモアナコースト」



「桜のモアナコースト」_b0087994_20254681.jpg


桜は何本もあるより1本がよい         







「桜のモアナコースト」_b0087994_20255946.jpg



久しぶりに桜が満開のモアナコーストでランチ
メニューは蛍烏賊ときらいな蕗のリングイネ

帰り、上板の陶芸家谷口さんの工房で6人展をあり、でかけた。
鳴門北インターから板野でおりるつもりがおしゃべりが弾み、
気がつくと引田、あわてて降りて、また乗った。
谷口さんの陶芸はあまりなくて、めずらしく絵を描いておられ、
一枚買った。

by bansan38 | 2007-04-10 20:37 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2007-04-10 23:44 x
ここは海の見えるお店でしたよね、
海と桜の写真はどうですか。
Commented by bansan38 at 2007-04-11 21:08
ぽわんさんへ
はい、海がみえる小さなホテルのレストランですが、ぽわんさんが云われる
お店は多分もう少し山の上だと思います。
近くから撮る桜の写真はあまり好きではありません。
白い桜の花と空でぼんやりしてしまいます。


<< 「林檎の花」      「読めない絵本」 >>