「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 04日

「第2弾」


   長靴が大好きなくまさん
「第2弾」_b0087994_2152385.jpg







「第2弾」_b0087994_212760.jpg






お仕事中
「第2弾」_b0087994_2122696.jpg


by bansan38 | 2007-02-04 21:06 | Comments(2)
Commented by さかな?いぬ? at 2007-02-05 15:19 x
始めまして、こんにちは _(._.)_
この度、松本登志子の作品を購入させて頂きました。
う・・・・ん・・・・なんと言うか・・・・優しい作品の数々ですね!
でも優しいだけではなく一つ一つに強い力を持ってますよね。
僕は作品を拝見してて、いぬ(散歩)に呼ばれまして (⌒0⌒)/
何と呼ばれたかと言うと「早く連れて帰って散歩に連れて行って・・・」見たいな感じかな???
でも、あの愛嬌のあるオメメはある意味でかなりの目力を感じます!!

このブログを拝見すると、日曜日に作品が増えたような気が・・・・
近日中に追加分を拝見に行きたいです。
Commented by bansan38 at 2007-02-05 21:17
さかな?いぬ?さんへ
ありがとうございます。
絵は温かく、彼女自身だと思います。
厳しさも、強さもあります。
昨日の日曜日に追加の絵がやってきました。
見にきてください。お待ちしております。


<< 「佐伯祐三とパリの夢」      松本登志子さんの版画と八寸さん... >>