「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 03日

「2007年元旦」


高知の宇佐湾
日の出は朝寝坊した
「2007年元旦」_b0087994_22164660.jpg







坂本竜馬のうしろ姿、ほれぼれ
「2007年元旦」_b0087994_2281055.jpg








小学校の修学旅行を思い出した桂浜、曇り
「2007年元旦」_b0087994_22135312.jpg


by bansan38 | 2007-01-03 22:18 | Comments(4)
Commented by machan at 2007-01-04 07:51 x
自信と安心 新年の力強いお言葉 全くその通りです
今年も 何は無くても自信を持って前へ進みたいと思います
いくら歩きに努力しても自信が無く後ずさりするmachanでした
今年も宜しくお導き下さい ありがとうございました
Commented by bansan38 at 2007-01-04 09:26
machan さんへ
わたしは朝にふと、いろんな何かを感じ、ひらめきます。
元旦、ホテルでそう思ったのでした。
先は見えないし、ひとの心も見えたり見えなかったり、なので
とりあえず「良く」みようと楽しい気持ちになりました。
Commented by ぶん at 2007-01-05 16:35 x
こんにちは。
竜馬さんの後姿いいですね。
私も広い心にあやかりたいです。
前に桂浜で太平洋を眺めたことを思い出しました。
高知県宇佐湾の写真は
青い屋根に十字架みたいですが教会?それともホテルかしら?
どこか外国の風景みたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by bansan38 at 2007-01-05 18:23
ぶんさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。
青い屋根に十字架はホテルです。
ギリシャのサントリー二島ですか、を真似たようです。
でも、私が泊まったのはすぐ横にある国民宿舎「土佐」です。
普段は6800円(正月は1万円)で泊まれる見晴らし最高の宿舎です。
もう何度も泊まっています。
海側の部屋の景色はすばらしいです。

今年もぶんさんらしい絵を楽しみにしています。


<< 1月3日、薬王寺      「2006年12月31日」 >>