「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 30日

「小さなX‘マスプレゼント展」


~12人の作家たち~
12月2日(土)~12月10日(日)

「小さなX‘マスプレゼント展」_b0087994_2247484.jpg




ー小箱からとびだすアートの世界ー
12人の作家の人たちが、12センチ立方の小箱に入る作品を仕上げてくれました。
ひとり一個です。いろんな作品が届きました。
わくわくするほど楽しみです。
沢山の人にぜひ見に来て欲しいです。

by bansan38 | 2006-11-30 22:58 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2006-12-01 20:49 x
いろいろな催しをされていて、喫茶店じゃなくて
ギャラリーのようですね。

出品いただける方が沢山居られて嬉しいことですね。
Commented by chikaka at 2006-12-02 01:51 x
うわっ これまた
魅力的なラインナップ…
電車一本で行ける場所なら
よかったなあ
Commented by bansan38 at 2006-12-02 20:27
ぽわん さんへ
喫茶店です。ときにギャラリーもしています。
出品していただけたこと有難く思っています。
Commented by bansan38 at 2006-12-02 20:36
chikakaさんへ
魅力的でしょう!
写真家の井潟さんの企画です。
珈琲を飲みながら話をしていたら、トントン拍子に話がまとまってしまいました。
企画がよいと作家さんも乗ってくれますね。。
ただ、平面の写真と絵はむずかしいようでした。
chikakaさんが近かったらとよく思います。
Commented by ジロママ at 2006-12-04 19:53 x
拝見しました。その上 素敵にお年をめされたご婦人との出会いがあり バンサンに感謝!作品も個性があり 和みました。若い方が太布を織られてたのに感心もし 先が 楽しみです。さつまいもとアイスクリームのパフェ すご~く おいしかったです。 
Commented by bansan38 at 2006-12-04 21:21
ジロママさんへ
不思議とジロママさんとKさんは一緒になりますね。
歳と共に自分勝手になっていきますが、Kさんは周りの人たちへの気配り、状況判断はすばらしいと感心させられます。
太布の機織りはすごいです。
この作家さんの器用さ不器用さ、正直で入らないものをすべて削ぎ落としたような性格が大好きです。
ぜひ、またバニラ好きの彼女と「アズキ入り芋パフェ」を食べにきてください。
いつもありがとうございます。


<< 姫路「ルネッサンス・スクエア」      「山野晴子 作縫展」 >>