「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 19日

「ライブ」


小松島にある「がらくた」という喫茶店でのライブ

「ライブ」_b0087994_21194556.jpg





リズムは足(ギター)
「ライブ」_b0087994_21222638.jpg





リズムは足(パーカッション)
「ライブ」_b0087994_21224089.jpg





ギターの手の動きはすばらしい
「ライブ」_b0087994_2123793.jpg




先日、店にこられたHさん(ギター)からライブがあるとの話。
早速、聴きにいくと、ただ音楽が好きだから弾いている、歌っている、叩いてる、そんな感じのグループ。
聞いていて心地よくいつまでも聞いていたい雰囲気、楽しませてもらいました。
店も店の方も感じよく近くならまた行ってみたいなあと思いました。

by bansan38 | 2006-11-19 21:37 | Comments(4)
Commented by moriann at 2006-11-20 06:33
素敵な一時すごされたんですね~
             リズムは足! いいな~!
Commented by bansan38 at 2006-11-20 21:56
moriannさんへ
今度、うちでライブをお願いしようかと思っています。
とても気に入りました。
このグループ(3人)誰も人をみようとしなくて音楽にだけ入っていました。
ギターはすごかったです。
私の目は足に集中しました。
Commented by berry-happy97 at 2006-11-21 00:14
狭いところでのライブ、伝わって来るのはのは音だけでないですよね!
ぜひやってみてください。
Commented by bansan38 at 2006-11-21 09:11
berry-happy97さんへ
はい、音だけではないです。
向こうにみえるオードリー・ヘップバーンの写真も微かに乗って動いている店のママの姿も
一緒になって聞こえてきます。
いい雰囲気の店でした。


<< 「つるし柿」      「葉っぱ」 >>