「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 05日

あかちゃんスイカ?


アン○ー○さんが持って来てくれた実。
名前を聞いたけど、聞いていない・・・
ごめんなさい


あかちゃんスイカ?_b0087994_21525510.jpg




美しい色をつけたように実っていく。

あかちゃんスイカ?_b0087994_2154528.jpg




昨日は松山から若草幼稚園の園長先生の
流水バンド&フエルマーター・フエルマーターの
ハンナさんとジェームスさんご一行さまが
来られ、急きょ、ライブがはじまった。
いきなりだったので、たのしくてたのしくて
つい、仕事をわすれてしまった。
いつまでたっても失敗ばかりで、反省でした。

近じか、ライブをお願いしようと思います。
お客さんにも、このとっても楽しい時間を
過ごしてほしいと願いました。

by bansan38 | 2006-08-05 22:14 | 植物 | Comments(2)
Commented by moriann at 2006-08-06 05:57 x
昨日は楽しい時間ありがとう~! オキナワウリスズメだそう~
ライブ楽しみに待ってるね~~
Commented by bansan38 at 2006-08-06 21:07
moriannさんへ
こちらこそ楽しかったです。
赤ちゃんスイカの名前を覚えられなくてすみません。
私もライブ、楽しみです。


<< ハスの葉      ディナー >>