「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 28日

CD

お世話になった知人から
送られてきたCD.

CD_b0087994_21482143.jpg





さだまさしの精霊流しからはじまって
すきな曲ばかりが入っています。
CD_b0087994_21484972.jpg





ちいさくて読めなかったらいけないので
手書きで書いてくれている。
CD_b0087994_2149452.jpg





CDにお手紙つけて送ってくれました。
読んで懐かしく、うれしくて涙がでそうでした。
娘が小さな頃、親戚でもないのに預かってくれたり、
アイス買いに行こうっと娘を散歩につれていって
くれたり・・・・

by bansan38 | 2006-07-28 21:49 | 音楽 | Comments(2)
Commented by moriann at 2006-07-29 22:43 x
ま~!!こんなプレゼント頂けるなんて!なんて気の利いた素敵な方なんでしょう~! 良い曲ばっか~~ tugumiさん運転が楽しくなるね~~
Commented by bansan38 at 2006-07-29 23:45
moriannさん、有難うございます。
はい、うれしかったです。
高松の頃なのでもう30年ちかくなります。
その頃、家が向かい合わせでした。
手紙も歯切れがよく繊細で、思いのまま書かれています。
ステキなかたです。
moriannさんも・・・・



<< 夕食      大塚美術館 >>