「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 23日

井潟時人写真展

私が持っている壷です。
気に入っています。

b0087994_23243376.jpg







b0087994_23244750.jpg




井潟さんの写真展がおわりました。
よい写真展でした。
力の抜けた、写真家ご自身と同じすっきりとした写真、
今回はイタリアのフィレンツェが舞台でした。
井潟さんが2年間写真の学校に通われていたところです。
人生はアッという間・・・・
どう生きても同じ時間、井潟さんに学ぶこと沢山ありました。
また、いつか・・・何かができればいいなあと・・・

by bansan38 | 2006-07-23 23:35 | 展示会 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2006-07-24 20:41 x
壷ですか、どんな壷なんでしょうかね、
シンプルが好きなんですね。

見えないものを見る探る感じるのかな 感性がいいのでしょうね。

ごめん  絵本原画展 雨で行けませんでした。
Commented by bansan38 at 2006-07-24 23:19
絵本の原画展、雨くらいでくじけたのですか。
ポストカードが欲しかったのに・・・・しょぼん


<< 大塚美術館      「砂漠」 >>