「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 14日

アンネ・エルボーさく


おつきさまは
 よる
なにをしているの?

アンネ・エルボーさく_b0087994_2391232.jpg








絵本は絵
アンネ・エルボーさく_b0087994_2392844.jpg









アンネ・エルボーさく_b0087994_239397.jpg




みて感じること・・・

by bansan38 | 2006-07-14 23:20 | 読書 | Comments(3)
Commented by アンばーば at 2006-07-15 09:09 x
うわ~~!!  いいな~いいな~~・・スキスキ・・
なんでこんな透明な色が形が描けるんだろう~?  これもタブン基本は無なんだろうな~・・
Commented by アンばーば at 2006-07-15 21:36 x
今日は楽しい一時ありがとう~! とっても癒されるよ~
又チョコチョコ伺わせてね~・・お話ししたアドレスです tugumiさんの気に入った本があったらいいけどね~ http://www.digbook.jp
Commented by bansan38 at 2006-07-15 22:04
アンばーばさんへ
今日はお越し頂きうれしかったです。
ずーとおしゃべりしたかったのに残念です。
いつか、どこかのギャラリーでお会いできたら楽しいでしょうね・・・・と
そんな想像をしてしまいました。
また、チョコチョコきてください。お待ちしています。


<< アンばーばさんにおすすめ!      吉田食堂 >>