2006年 06月 30日

井潟時人さんの写真展

「La Bella Vita」
ー美しき哉人生ー文字の赤はワイン色。


b0087994_22144442.jpg



DM,見てすぐには吸い込まれないのに、しばらくみていると
懐かしいようなほのぼのした気持ちになる写真。
本物が楽しみ・・・・

ずーと個展をしてほしいとお願いしていました。
楽しみです。

by bansan38 | 2006-06-30 22:36 | 展示会 | Comments(2)
Commented by kazu at 2006-07-01 21:45 x
こんばんは! ↓のエントリーを見てびっくり!
その後 お体の具合どうですか? 
私も今年まだ寒い時期に突然の眩暈で
2日ほど動けなくなったことがあります。
座ってても目が回って 凄く怖かったのを思い出しました。

それから井潟さんの写真展 楽しみに待ってました!!
来週 必ず見に行きますね!!
Commented by bansan38 at 2006-07-01 22:03
kazu さん、ありがとうございます。
kazu さんもでしたか?
体はまだ不安です。
でも、この病気は寝ていないほうが良いらしく、ムカムカしながら
働いております。はやく耳石が出てくれたらいいのに!

ぜひ、井潟さんの写真展おいでてください。
お待ちしております。


<< ギギ! ガガ!??      冗快さんの絵本 >>