2006年 05月 24日

マチスのJazz展

6月4日からマチスの版画展が始まる。
マチスの原色がうちに合うのか心配するが、Kさんがいるから大丈夫だろう。
たのしみ。

b0087994_222898.jpg


by bansan38 | 2006-05-24 22:29 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2006-05-24 23:12 x
室内でのアップ撮影がうまいね きれいに撮れてますね、
どうも室内撮影が苦手でうまく撮れないんですよ
ちょっとコツを教えてもらえないかな。

明日は温泉へバスで一泊旅行 団体だけど風呂が楽しみ。
Commented by bansan38 at 2006-05-25 21:15
私が教えるんですか・・・・???
なにもわからないのに教えるなんて。なにも考えずにパチリ!
う~ん、でもフラッシュが苦手で使いません。

温泉ですか、わたしも入りた~い!
Commented by chikaka at 2006-05-26 00:59 x
ぽわんさんも つぐみさんも上手だと思いますが...
つぐみさん デジカメですか?
Commented by bansan38 at 2006-05-26 22:15
chikakaさんへ
はい、デジカメです。
私は下手ですよ。
いろんな機能が付いてると、むずかしくて考えてしまいます。
かんたんな方が私向きです。


<< Y先生      食堂「わたなべ」 >>