「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 23日

益子焼の土産

     岩見晋介さんの作品
益子焼の土産_b0087994_19533072.jpg





益子焼の街を散策していたら、ふと入った店で目に止まった。
この小皿大好き!
四角の小皿は一枚しかなく、丸い小皿を二枚買った。
好きなものを見つけると楽しくなる。

by bansan38 | 2017-10-23 19:57 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2017-10-25 13:12 x
本当の色が出てないようで、緑なのか紺なのか
模様は白と判断しましたが、黄色の小さな模様が
有ったからそれから推測です。

色と大きさがはっきりしないので
何が合うのか?今のままならお漬物かな。
Commented by bansan38 at 2017-10-26 11:05
写真が下手なので。。。
本当の色ですか?四角のほうはマットな黒です。
丸の方は緑です。お漬物も昨日は羊羹を入れても
模様が邪魔しなくて、いい買い物でした。


<< 「但馬木彫兄弟+梅の浩壱」      「ライブ・ペインッティング」 >>