「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 23日

谷口智則さん在廊日

谷口智則さん在廊日_b0087994_11551728.jpg








谷口智則さん在廊日_b0087994_11554511.jpg




昨日、日曜日谷口智則さんが大阪市四条畷から来てくれました。

お買い上げ頂いた絵本に、絵のリクエストを聞いてくれ描いてくれます。
野球好きのお孫さんには、ボールをリンゴに見立て、サンタさんが野球している
絵でした。私もお客さんも大喜びしました。

by bansan38 | 2015-11-23 12:04 | 展示会 | Comments(2)
Commented by ぽんちゃん at 2015-11-23 19:03 x
今日は谷口智則さんの絵を見たくて、カーナビたよりで1時間、
踏み切りを超えてお店を見つけ大喜び!
し・しかし定休日の看板が… が~~~っくり!
しばらく笑えなかった(笑)
Commented by bansan38 at 2015-11-24 15:55
(悲)。。。。
22日はこちらでサイン会でした。
小さなギャラリーと喫茶店をされており、おいでたら
絵本にサインしてくれるし絵も描いてくれます。
店中が谷口さんの世界です。トイレもです。
最終日も来られるので、何か絵本を選んで送りますね。
好きな絵本があればリクエストしてください。
私がブログに載せた絵は、カレンダーの原画です。


<< ふたたび「谷口さん在廊」      「谷口智則」100人のサンタクロース >>