2015年 08月 03日

「H@Lこてん」-月とであう朝ー



b0087994_1728917.jpg




明日からはじまるH@Lさんの個展。
8月5日(水)から16日(日)まで。
すこしづつ進化しているH@Lさんの絵を楽しんでほしい。
サイン入り絵本もきています。

by bansan38 | 2015-08-03 17:35 | 展示会 | Comments(2)
Commented at 2015-08-04 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bansan38 at 2015-08-06 07:53
田辺さん、メールを有難うございます。
大丈夫ですよ。お送りします。
夏バテはされていませんか?
お会いしたかったですが、遠いですから。。。
せめて関西圏ならね。

ベニスかな?大きなゴンドラの絵を見て頂きたかったです。
以前の絵と比べてかなり作風とか絵の具の感じが
変わっています。
朝からうれしいメールで元気がでました。

元気でいてくださいね。私もぼちぼち頑張ります。
DMはお送りします。


<< 「オアシス」      「坂東ハートクリニック」 >>