「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 12日

「帽子」


b0087994_1318075.jpg



昨日、Yumemiさんの帽子をお買い上げ頂いたHさんが、
楽しそうに帽子をかぶってお茶を飲みに来てくれた。
かぶった人も見た人も楽しくなってくるそんな帽子だった。

by bansan38 | 2015-04-12 13:20 | 展示会 | Comments(2)
Commented at 2015-04-16 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bansan38 at 2015-04-16 20:27
うわ~田辺さん、うれしい!
ハルさんももちろん好きですが、竹内さんの絵もたくさん、
持っています。知的で想像させる絵です。
小さな絵が多いのですが、額もいいモノをつけています。
田辺さんは好みが似ているから、お好きかなあとお送り
させて頂きました。こまかなところまで見てくれて
嬉しいです。近かったらぜひ見て欲しいです。
でも、メールを頂けて嬉しい!


<< 「相生森林美術館春の企画展」      「三谷広展」 >>