「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 01日

「イワサトミキ展」-TRALALA-

b0087994_17422253.jpg








b0087994_17423217.jpg









b0087994_17463373.jpg



今日、作家さんが搬入に来てくれた。
女の子が「トゥララトゥララ」と鼻歌を歌っているかのような作品。
奥の部屋はそんな女の子で楽しくしてくれる。
ドアのガラスにも描いてくれた。(3月4日(水)から15日まで)

by bansan38 | 2015-03-01 17:44 | 展示会 | Comments(3)
Commented by はりりん at 2015-03-04 20:57 x
イワサトミキさんのガラスの絵 元気がでて嬉しいです(^_^) 欲しかったけど今回は似顔絵を楽しみにしてガマンしました。今は前買った「アンリおじさん」がお気に入りです。
また行きますね♪
Commented by bansan38 at 2015-03-06 17:21
いつも、ありがとうございます。
アンリおじさん、いいですよね。
ご主人とカップルで描いてもらってください。
ガラスの絵ってどれでしょう?
Commented at 2015-03-06 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 映画「アメリカンスナイパー」      「チャーリー・モルデカイ」 >>