「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 12日

「夜汽車」


「夜汽車」_b0087994_20552263.jpg




久しぶりの夜汽車。。。。
急いで部屋にカメラを取りに行き構える暇もなくシャッターをきった。

by bansan38 | 2014-10-12 20:57 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2014-10-14 12:54 x
夜汽車の雰囲気がでてますね
物語の中の一齣のようです。
Commented by bansan38 at 2014-10-14 20:28 x
ぽわんさんへ
近くだったら、カメラを教えてもらえるのに。。。
相変わらず、下手ですが気持ちが動いたのは確かです。
Commented by bansan38 at 2014-10-14 20:33 x
ぽわんさんへ
ブログはやめられたのですか?
鳴門に来てくれたあと、どこかに長い滞在されていたのかと
思いましたが???
Commented by ぽわん at 2014-10-15 18:07 x
新しいブログを立ち上げていますよ

以前のものは容量がいっぱいになったのでね

前のブログのコメント欄にhata1940aと入れてます
それをクリックしてもらうと新しいところにリンクしてます。

前のように毎日は書いてませんが・・・・・・


<< 「寒い朝」      「松浦まき」個展 初日 >>