「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 01日

谷口智則 個展


b0087994_22405314.jpg




谷口智則 個展 「Theatre zoologique」
明日9月3日(水)から9月14日(日)まで

絵本作家の谷口智則さんの原画が一昨日届いた。
可愛い動物たちが主人公だけど、絵の迫力はすごい!
荷ほどきしながら、ドキドキした。
沢山のお客さんに見て欲しいと願う。



今日は朝の8時に愛媛県弓削島にあるホテルの予約に1時間ほど予約の電話にしまくり。
正月は予約がとれないらしくて、今日から電話予約ができる。でも12月の29日だから
とれた。。。しまなみ海道の因島から船がでているそうだ。たのしみ~

by bansan38 | 2014-09-01 22:46 | 展示会 | Comments(0)


<< 「うれしいおくりもの」      ひらたるん絵画展「まちなかの旗」 >>