「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 27日

「夢」

朝起きて、また寝てしまった二度寝の夢。。。

小林薫が店のカウンターにお客さんとして座っていた。
私は起きたままの姿であわてている。髪は爆発した志村けんのようで、
早く行かなきゃ帰ってしまう。握手してほしいと自分の部屋でてんやわんや

ドキドキした!そんな夢でした。。

by bansan38 | 2014-04-27 10:59 | その他 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2014-04-28 15:53 x
なんか楽しそうな夢ですね

夢は見ますが覚えてないんですよ
印象の薄い夢だからかな
Commented by bansan38 at 2014-05-05 21:34
ぽわんさんへ
夢を覚えてないということは、睡眠が深いと私の主治医は云われます。
しっかり、覚えていると寝ているのか起きているのかわからなくなります。
先日、高松に出かけたおり、中新町のビルはなくなっていました。
古かったから、仕方ないですね。


<< 「H@L個展」      「スズメのエンドウ?」かな >>