「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 30日

「12人展」-街の灯りー

b0087994_2174482.jpg




毎年12月の12人展は作家さんの起爆剤になればとはじまった企画展。
「街の灯り」というと、ついチャップリンを想像する。

12人展の作品が殆ど出揃った。
今回、フエルト作家さんの大西さんは帽子を作ってくれた。
チャップリンのような帽子。黄色の輪は月だそうだ。

ひとりの作家さんの作品をアップすることはないのだけど、
大西さんは、これから帽子も作ろうかと考えたといわれた。
起爆剤にしてくれたのだ。とてもうれしい~

by bansan38 | 2013-11-30 21:12 | 展示会 | Comments(4)
Commented by はりりん at 2013-12-01 06:58 x
フェルト帽子があったらいいなあと思ってました。次回からは出てくるかもですね。ワクワク。
来住さんのカレンダーは,どこに貼ろうかな。
いつもぬくもりが嬉しいバンサンでのひとときです。
Commented by 千代生 at 2013-12-01 08:23 x
tugumiさんおはよぉ~(^^♪
帽子好きな私は、かぶりたくなるような楽しい帽子だわぁ・・・
Commented by bansan38 at 2013-12-02 21:16 x
はりりんさん、こんばんは!

楽しい素敵な帽子が何点かきていますよ。
12人展、早く見にきてください。

私も欲しい・・・・けど、私は頭がよくないのに、頭が大きくて入らない。(悲)
かぶると暖かいでしょうね。

はりりんさんがホッとしている空気を感じて、店をやってて良かったと感じます。
人の役に立ちたいと、作家さんの応援をしてあげたいと、いつも思っています。
Commented by bansan38 at 2013-12-02 21:19 x
千代生さんへ
この帽子は、今回の12人展のテーマ「街の灯り」のイメージで作家さんが作ってくれました。

近くなら見に来てほしいです・・・・


<< 「来住しげ樹展」-(手書き)カ...      来住さんの「カレンダー」 >>