「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 25日

「来住しげ樹ーカレンダー原画展ー」

        
         原画のカレンダー
「来住しげ樹ーカレンダー原画展ー」_b0087994_1712110.jpg








「来住しげ樹ーカレンダー原画展ー」_b0087994_1713293.jpg




11月27日(水)から12月8日(日)まで。
100枚近く描かれた原画カレンダー、 すべて販売します。
来住さんの原画がこんな金額で買えるとは思えないほど。
何だか申し訳ないような気がします。

額に入れれば、素敵な絵ばかりです。

沢山見に来てほしいと、・・・思います。


パティー・ページのモッキンバードヒルが聞きたくてアマゾンに注文。
今日、送られて来た。テネシーワルツもいい。
その音楽を聴きながらディスプレーを楽しんだ。

by bansan38 | 2013-11-25 17:07 | 展示会 | Comments(2)
Commented by 千代生 at 2013-11-29 07:46 x
tugumiさんおはよぉ~♪
モッキンバードヒルは私も大好きな曲でーす。
パティページの声も、心が休まるような声よね。
歌の合わせて、鼻歌交じりで何かするのは、元気が出るわよね。
Commented by bansan38 at 2013-11-30 21:34
千代生 さんへ
流石、千代生 さんですね。何でもよくご存じですね。
この曲は楽しくなります。

私の母は台所でよく歌いながら夕飯の支度をしてくれていました。
「湖畔の宿」とか・・・・
最近はあまり、鼻歌歌うお母さんは少なくなりましたね。
聞いてるほうも、のどかな気分になります。

歌いましょう~


<< 「抽象画」      「泣きぼくろ」 >>