「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 02日

「まきさんの色遣い」


「まきさんの色遣い」_b0087994_16573629.jpg




もっとすごいのもあった・・・・
首にぐるぐる巻くと読めない色遣いについ買ってしまう魅力。

by bansan38 | 2013-11-02 17:00 | 展示会 | Comments(4)
Commented by りょう at 2013-11-04 00:11 x
かよちゃん、りょうです!
ブログ見せてもらいました。
今日も、かよちゃんの楽しいおしゃべりを聞きながら、素敵な作品をいっぱい見れて、美味しい珈琲も頂けて、いい時間を過ごせました。ありがとうございました。
Commented by 千代生 at 2013-11-04 07:47 x
tugumiさんおはよぉ~(^^♪
10月15日に猫OKと言うアパートを見つけて引っ越ししました。
やっと片付いて!

これからはそこそこ、楽しみながら、ゆっくり暮らしたいと思っています。
丁度、今までの暮らしにピリオウッドを打って、これからの年代に有った暮らしに入る時期だったのだと思います。

新しい町は、部屋の横をtugumiさんの家みたいに、電車が走り踏切がありますが、2重サッシの部屋なので、電車の音などはそれほど気になりません。
Commented by bansan38 at 2013-11-05 22:39 x
りょう ちゃんへ
コメント、有難うございます。

こちらこそ、楽しい気持ちにさせてくれて感謝でいっぱいです。
お母ちゃんもお義母さんもご主人もミニご主人も、いい人に囲まれて
微笑ましい気持ちになります。
きっと涼ちゃんが素直で可愛いからでしょうね。
自分が良くないと相手もよくなってくれませんからね。

本当にうれしい出会いでした。♪
Commented by bansan38 at 2013-11-05 22:46 x
千代生 さんへ
久しぶりですね。
引っ越しも大変だったでしょう~
若いときはなんてことなかったことが、歳とともに応えます。
でも、いいところが見つかってよかったですね。

「新しい町」・・・いい響きです。
都会だから電車なんですね。うちは汽車ですが・・・今、踏切の音がチンチンなっています。

そこそこということを忘れずに生活しないといけませんね。
まだ、元気な自分と吹っ切れませんので・・・


<< 「大西 尚子・アートフェルト展」      「松浦まき 織展」 >>