「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 18日

玉木万立子「あったか藍染」展

b0087994_2045598.jpg



玉木さんの美しい藍染には見とれるが、今回は点数が少なく
いわゆる1点ものばかりだ。買われる人はいいと思う。
が・・・明日から土日で心配。


8月からパソコンの調子がおかしく、修理に手間取った。
今日、修理完了。。。どうも性に合わない。

by bansan38 | 2013-10-18 20:51 | 展示会 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2013-10-19 16:23 x
手作りとなると世界で一品とゆうことかな
気に入ったものがあると最高ですね

PCは私も梃子摺ります 
なんかむつかしいです
Commented by bansan38 at 2013-10-20 08:03 x
ぽわんさんへ

ぽわんさんでも手こずるのですか・・・くわしそうですが。
メールよりは手紙やはがきが好きだし、メールしていても
何だか伝わらない気がして、すぐ電話してしまいます。

ただ、一度便利なものを使うと、人はだめですね。
もとに戻れない。なくても不便なだけで生きてはいけますが。

この人の藍染は素晴らしいと私は思います。
美しい色を出します。


<< 「松浦まき 織展」      玉木万立子 「あったか藍染」展 >>