2013年 09月 23日

「めずらしいH@Lさんの絵」

b0087994_11501655.jpg




鉛筆で子供がらくがきのように描かれたプロの絵・・・・



一週間前、愛車を電信柱に激突させ再起不能になった。
体は軽傷だったけど、悲しい・・・・車も永く乗るといとおしくなる。
二年前脳梗塞して有り難いことに軽傷ですんだ。

神様がばたばたとせっかちな私にゆっくり、
生きなさいと教えてくれたのに、まるで応えてない。
静かに落ち着いて生きる努力を、自分に言い聞かせないと今度は
もう、教えてくれないかもしれない。

by bansan38 | 2013-09-23 11:58 | 展示会 | Comments(5)
Commented by ぽわん at 2013-09-23 18:50 x
脳梗塞?軽かったようで良かったね

そして自損事故 これも人に当たった訳じゃななく
考えようによっては良かった

歳とともにいろいろおきますね ご自愛ください
Commented by bansan38 at 2013-09-23 21:55 x
ぽわん さんへ

昔を思い出しました。
人の気持ちを楽にしてくれる天才ですね。
よく、助けてもらいました・・・
Commented at 2013-09-23 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bansan38 at 2013-10-18 21:02
鈴さんへ
やっと、パソコンが直りました。

鈴さんとは、好きなもの、好きな人が同じだというだけで、親近感を感じます。

いろんな人に檸檬ドロップを差し上げました。
みんな大喜びでした。
面倒なことを気持ちよくお引き受けいただき、嬉しかったです。
先日は本当にご遠方からお越し頂きありがとうございました。
ご家族の温もりを心より感じました。

またいつか、汽車を見に来てください。可愛い一両ですよ。



<< 玉木万立子 「あったか藍染」展      H@Lさんの展示会ーディスプレー >>