「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 29日

「茎」


「茎」_b0087994_19293985.jpg




昨日、大好きなYちゃんが届けてくれた花・・・・
ガラスの花瓶に生けると茎が美しい。
昔、私が出産のお見舞いに持って行った花だそうで、
すっかり忘れていた私なのに、そんなことまで覚えていてくれた
Yちゃんにありがとう!

by bansan38 | 2013-06-29 19:32 | 植物 | Comments(2)
Commented by 夢みるブタ at 2013-06-30 19:27 x
bansan38さま

”いじけブタの夢の続き”にご訪問ありがとうございます。
最近集中力がなくなりました。昨日はバンサンさんをお気に入りにいれて終わってしまいました。
私もこの花好きなんです。思わず茎が面白くて撮らせていただいたのですが、気持ちが入ってなかったので没です。

イワサト ミキさんは今日で終わりですね。なかなか行けないのですが、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by bansan38 at 2013-06-30 21:39 x
夢みるブタ さんへ
コメント頂いて、うれしいです。
いい写真を撮られますね・・・私は 夢みるブタ さんの写真、好きです。

自信がないのですね。
自信のある人の写真なんて気持ち悪いです。

気持ちが入ってなかったので没だと云える「夢みるブタさん」の
考えは正解だと私は思います。

私もすぐにお気に入りにいれました。
集中力はもちろんなくなっています。
歳のせいにしたくありませんが、歳です。(笑)





<< 「イワサトミキさんの展示会終了」      「兵庫県立近代美術館」 >>