「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 27日

「レ・ミゼラブル」

今日はいいことばかりで、いいのだろうかと申し訳なく思う。

「レ・ミゼラブル」映画はよかった・・・
ミュージカルは今までいろいろ見てきたけど、あまり好きでなかった。

でも、今回のミュージカルは、まるで台詞のようで、クチパクではない。
ラッセル・クロウもあの顔でジャンバルジャンを追いつめる悪役のような役柄がよかった。
帰り、しばらく映画に浸った。
人間はまっすぐ生きなければならないと改めて思った。

by bansan38 | 2012-12-27 20:20 | 映画 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2012-12-28 15:28 x
いいことばかりの一日?
そんなふうに思えるのは有り難いことです

この映画 評判がいいですね
大画面で見たいような気になりましたよ
Commented by bansan38 at 2012-12-28 21:56
ぽわん さんへ
この映画はできれば、映画館でみたい映画です。
特に、始まりはすごい迫力でした・・・云ってはいけないですね。
しばらく、余韻に浸りました。


<< 「プレゼント」      「伊瀬神宮」 >>