2012年 12月 11日

「作家12人展」


          ドキッとする木彫り(ヤマメをとったヤマセミ)
b0087994_20341577.jpg









           ドキッとする赤のフエルト
b0087994_20343387.jpg












             ドキッとするガラス工芸
b0087994_20355394.jpg















               ドキッとする編み目
b0087994_203652.jpg





ドキッとする12人の作家展・・・・
力のある作品ばかりに、頭が下がる。
12月12日(水)から12月23日(日)まで・・・

by bansan38 | 2012-12-11 20:44 | 展示会 | Comments(9)
Commented by ぽわん at 2012-12-12 16:21 x
木彫りとガラス工芸が凄そう

近くなら見に行きたいです
Commented by bansan38 at 2012-12-12 19:47
ぽわん さんへ
男性は彫刻が好きですね・・・
ガラスはすごいですよ。どうやって作っているんだろうと感心します。
Commented by 千代生 at 2012-12-17 07:24 x
私もぽわんさんと同じ!
木彫りは印象的だわぁ・・・
Commented by 千代生 at 2012-12-17 11:04 x
tugumiさんコメントありがとうね。
取っても元気がもらえました。
Commented by bansan38 at 2012-12-17 21:00 x
千代生さんへ
元気がもらえたなんて・・・多分、千代生さんとはよく似た年齢だと思うのですが、
胸が詰まります。
いつか、笑える日がきたらいいですね。
無常といいますから、いいことも、悪いことも続くとは限りません。
一度、非公開で住所とお名前を教えてください。
Commented at 2012-12-18 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bansan38 at 2012-12-19 21:24
ma.yu さんへ
も、もちろん、わかります。
その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
うっかりが多くて困ります。

なぜだか、このところma.yu さんとつながりのある方が集まってきてくれて嬉しいです。
とびきり、いい方ばかりで幸せです。
素直で正直で・・・・、静かで穏やかな人や、吹き出してしまうほど明るい
方やそれぞれの性格が個性を見せてくれます。
人は暗かったらよくないようにいいますが、明るくても暗くても静かでも
賑やかでも人それぞれです。
誠実であればいろんな人がいて世の中うまくいくのですね。

えいこちゃんにはホントにお世話になりました。
去年の1月に駆け込んだとき、よくしてくれ、今こうして後遺症もなく
居られるのは、坂東先生と急いで対応してくれたえいこちゃんのおかげだと思っています。

またいつか、Aちゃんと遊びに来てください。

Commented at 2012-12-20 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bansan38 at 2012-12-20 22:15
千代生さんへ
了解です。
大変でも、大変が慣れるから不思議です。
できれば手抜きする努力してください。


<< 「カメラケース」      「大西尚子さんの「再入荷」 >>