「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 07日

「大西尚子さんの「再入荷」



b0087994_1331480.jpg










b0087994_1331833.jpg








      
            美しい色彩
b0087994_1334459.jpg




大西さんの作品、ペットボトルケースとスマホケースが再入荷。


昨夜、郵貯のインターネットでログインすると怪しい画面。
テレビで気をつけるように云われているので、とりあえず切った。
今朝、もう一度ログインするともとに戻っていた。
もし、昨夜の画面が詐欺なら上手すぎる・・・・あれはひっかかってしまいそう。

by bansan38 | 2012-12-07 13:09 | 展示会 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2012-12-07 15:43 x
怪しい画面でしたか 気がついて良かったですね

PCから情報は知らないうちに盗まれます
オンラインの金銭取引はしないほうがいいですね
Commented by bansan38 at 2012-12-07 21:45 x
ぽわんさんへ
そうですね。
できるだけカードは使わないようにしています。
買い物はほとんど代引きにしてもらっています。
本当に怪しいかどうかはわかりませんが・・・
最近よくニュースで聞くので


<< 「作家12人展」      「007 スカイフォール」 >>