「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 27日

「大西尚子ーアートフエルト展」

メガネケース
「大西尚子ーアートフエルト展」_b0087994_18385984.jpg













マフラー
「大西尚子ーアートフエルト展」_b0087994_18423781.jpg
    



大西さんの色彩は相変わらず美しい・・・・
スマホケースやペットボトルケース、ラグ、ショールやマフラーなどいろいろ
11月28日(水)から12月9日まで~
沢山のお客様に見て欲しい。

by bansan38 | 2012-11-27 17:53 | 展示会 | Comments(7)
Commented by こは at 2012-11-29 13:36 x
買って帰ったラグ、すごくあったかいです。
ペットボトルケースも大活躍しそうです。

バンサン行ったら元気になれます。
どうもありがとう。
Commented by bansan38 at 2012-11-29 21:16 x
こは さんへ
「元気になれます」・・・とても嬉しい言葉です。
その言葉で私は元気になれます。
ありがとうございました。
小春ちゃんに宜しく!
Commented by 千代生 at 2012-11-30 06:40 x
今フェルトの動物等作るのも流行っているようですね。
フェルト自体も暖かな感じですし、ここでは2点だけですが、きっと優しく暖かな展示品で、お店もホッとする雰囲気でしょうね。

遠くて行けないのがとても残念です。
2年ほど鬱病の子供を看守っているので、ネットで色々と交流できるこの時間は、とても嫌される時間なのよ。
Commented by bansan38 at 2012-11-30 21:44 x
千代生さんへ
はい。すごい色遣いの作家さんなので初めて見たときは驚きました。
いろいろ見て欲しいです。いつか千代生にお会いしたいです。

娘さんですか?自分がなるより辛いですね。
千代生さんと映画の話をいっぱいしたいです。
ミレーヌ・ダルクは懐かしくてすっかり忘れていた女優さんです。
はっきりしませんが、♪ダバダ~♪なんて音楽があったような・・・
なんて映画でしたっけ?
Commented by 千代生 at 2012-12-01 07:26 x
♪ダバダ~♪って、男と女かしら?
そうですね、思い出の映画や音楽の話などお話したら、尽きる事なくお喋りしてしまいそうだわぁ・・・。
Commented by bansan38 at 2012-12-01 20:36
千代生さんへ
いいえ違います。「男と女」もダバダバダ・・・・いい音楽でしたね。
男と女は学生の頃見ましたが、よくわからず、何年か前に見たら、
とてもいい映画でした。いつ見るかは大切ですね。
今は俳優さんの名前は覚えられませんが、昔のことは意外と
お覚えています。
オリベーデ・ハベランド。リュドミラ・サベリエワなんて今、覚えられるはずはないですね。(笑)
Commented by bansan38 at 2012-12-01 20:39 x
ミレーユ・ダルクでした。
今調べたら、「恋するガリア」でした。


<< 「007 スカイフォール」      「つるし柿」 >>