「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 13日

「H@L個展」-サンタさんがバンサンにやってくるー

b0087994_21205024.jpg




H@Lさんの個展が明日から11月25日(日)まで
27点すべてクリスマス・・・・店中クリスマスの絵で飾られている。
ひとつだけおせち料理が入っていた。赤い大きな伊勢海老が(笑)

H@Lさんは一生分のクリスマスを描きましたと言っていた。
沢山のお客さんに見て欲しい。

秋冬は前回の松浦まきさん、今回のH@Lさんと次回の大西さんと、色遣いの達人がつづく・・・

H@Lさんは絵の中に何十色という色がちりばめられ、色の才能がなかったら、
とてもではないが、描けないと毎回思う。

ピアノの上に飾った絵の色の数は読み切れない。

by bansan38 | 2012-11-13 21:26 | 展示会 | Comments(2)
Commented by 千代生 at 2012-11-16 07:57 x
考えたらクリスマスまで、1ヶ月ちょっとになりましたね。
昨日は子供の調子が、ちょっと安定してきたので、夕方から照明器具や、ガス台の買い物に、駅の方まで出て行きました。

お買い物も、ちょっと疲れましたが、久しぶりに街のクリスマスデコレーションのピカピカを見てきました。
未だに私は、クリスマス大好きなので、ちょっと楽しんできました。
Commented by bansan38 at 2012-11-17 19:31 x
千代生さんへ
子供の体調が悪いのは自分の病気よりつらいです。
安定したと・・・よかったです。
クリスマスケーキは買わなくなりましたが、いつまでも何だかワクワクしますね。


<< 「選択」      「民意?」 >>