2012年 10月 30日

「まつうら まき 織展」


b0087994_14243412.jpg









b0087994_14253813.jpg




10月Ⅲ1日(水)~11月11日(日)まで
毎年行われるまきさんの織展。
相変わらず、すごい色彩・・・・まきさんは色彩の魔術師ともいえる。
沢山の色彩を美しく織り上げている。
マフラー、ストール、小物・・約100点

by bansan38 | 2012-10-30 14:28 | 展示会 | Comments(2)
Commented by こは at 2012-11-03 21:11 x
今日初めておじゃましました。
ずっと行きたかったお店だったので幸せ気分です。
おまけに色とりどりのマフラーまで買えたし。

やや興奮気味に帰ってきたので、読みかけの本を片付けるの忘れてました~。ごめんなさい。

またコーヒー飲みに行きます。
Commented by bansan38 at 2012-11-03 23:22 x
こは さんへ
お近くのかたですね・・・お買い上げ有難うございました。
早速コメントを入れてくれたのですね。(嬉)
女性ひとりでお越しのお客様は多いです。
ぜひ、気楽にお越しください。お待ちしています。
今日は有難うございました。


<< 「可愛い縦糸」      「拵えたもの展」 山野晴子 >>