「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 16日

「拵えたもの展」 山野晴子


b0087994_21415257.jpg




山野晴子さんの「拵えたもの展」が10月17日(水)明日から10月28日(日)まで・・・・
温もりのあるバッグ、その中に入れる小物達が展示される。

by bansan38 | 2012-10-16 21:44 | 展示会 | Comments(4)
Commented by 千代生 at 2012-10-19 06:46 x
優しい感じで良いですね。
tugumiさんのお店にピッタシの作品ばかりで・・・勝手にイメージしているのですが!
当然気に入った作家さんの作品しか、展示なさらないのでしょうから・笑
反対に作品からお店のイメージや,tugumiさんの人柄をそうぞうしています。
シットリと、物静かにお話しなさる方かな?
Commented by bansan38 at 2012-10-20 09:11
千代生さんへおはようございます。
しっとりと物静かに?と言ってくれることに朝から笑って恥ずかしくなりました。
母は子供のころ、学校から自分の子供の性格を書きなさいという欄には
必ず、明朗、素直、短気と書いていました。

人と話をすると、その人の気持ちになってしまうので、物静かには程遠いです。
作品は徳島、地域の人に見て欲しいと思える、できればまだメジャーに
なってない人で胸をつかまれた人にお願いするようにしています。
ただ、それだけでは独りよがりになるので、許容範囲を広げるようにしています。
千代生さんが近くの人だったらとよく思います。
休みの日に、お茶でもしながら、おしゃべるできたら勉強になることが
沢山あるような気がします。

千代生さんのホームページで映画のコーナーに惹かれます。
アダモ、には懐かしくCDを買いました。
ミレーユ・ダルクは大好きな女優さんでしたが、忘れていました。
楽しいコーナーです。コメントも入れました。
Commented by 千代生 at 2012-10-24 13:40 x
コメント入れてくださっていたのに気がつきませんでした。
ゴメンナサイね。
気が向いた時にUPしているので、もし良かったら気軽にむふふ談話室に遊びに来てくださいな。

映画や音楽のお話を気軽に出来たら凄く楽しいですし・・・。
同じ様に映画や音楽好きな古いお友達ばかりですから、安心して気軽に立ち寄ってくださいな。
Commented by bansan38 at 2012-10-28 08:17 x
千代生さんへ
ありがとございます。
すごい情報量ですね。
懐かしくて立ち止まってしまいました。


<< 「まつうら まき 織展」      「ボーン・レガシー」 >>