「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 08日

「ボーン・レガシー」

孫が少し元気がないので、映画「ボーン」を見るとスカッとして
気合がはいるような気がして映画に誘った。
結局、孫ふたりと娘と4人で明日が休みなのでレイトショーに出かけた。
マット・デーモンが出てなくて、構成も今一つでがっかり・・・・
これは間違いないと期待したのにやっぱり・・・・

ここ4,5年面白い映画に出会ったことがない。
なぜ、こんなに映画が面白くなくなったんだろう~
それなのに、映画館好きな私は、出かける。
見るより、映画館が好きなのだ。
昔は映画が始まるとき、暗くなり、「禁煙」という赤い文字が見えて、
「ジー」と音がしてワクワクしたものだ。

by bansan38 | 2012-10-08 00:01 | 映画 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2012-10-08 18:28 x
映画館の雰囲気 私も好きです

高松に居たころライオン館だったかな
そこで見たスターウオーズが圧巻で
いまでも覚えてますよ
Commented by bansan38 at 2012-10-08 22:01 x
ぽわん さんへ
ライオン館です。懐かしいです。
よく行きました。親の付添なしで行った映画ははっきり覚えています。
ウエストサイドストーリーです。中学生でした。
映画館をでると方向感覚を失ってよくわからなくなっていました。


<< 「拵えたもの展」 山野晴子      「汽車」 >>