「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 04日

谷口智則個展


          
b0087994_14455496.jpg




写真はガラスが入っているので、上手に撮れていないけど、
濃く染められた藍の色遣いの夜が美しい、魔女のホウキ。
絵本作家さんなので、可愛い色の絵が多いが、
金沢の美術の大学で日本画を専攻されただけあって、
和の色に魅せられる。

by bansan38 | 2012-09-04 14:59 | 展示会 | Comments(4)
Commented by なかもとりえこ at 2012-09-07 17:26 x
ステキですね!
Commented by 千代生 at 2012-09-16 07:58 x
魔女って魅力的ですね♪
私はオズノ魔法使いとか、魔女等出てくる絵本など子供の時から大好きです。

それとクリスマステーマの本や映画も・・・
ホワイトクリスマスには、今でも憧れているのですが、まだ願は叶っていませんね。
それより何だかどんどん温暖化で、ホワイトクリスマスから遠ざかってしまって・・・

こちらが引っ越すしかないようです・笑
Commented by bansan38 at 2012-09-16 22:31 x
なかもとりえこ さんへ
りえこさんも頑張ってください。
応援します。
Commented by bansan38 at 2012-09-16 22:38 x
千代生さんへ
確かに、何だかわくわくしますね。

なんという題名だったか・・・
ウイリアムホールデンがお父さんでビキニ諸島ボートに乗っている画面から始まる、覚えが悪くて・・・「クリスマスツリー?」いい映画でした。
もう一度、見たいなあ  最近、面白い映画に出会わないので、もう
いいんです。過去の映画を見ることにしました。
お薦めがあれば教えてくださいね。


<< 「定位置」      「雲」 >>