2012年 08月 01日

藤井哲信「阿波の音色」


b0087994_21143667.jpg





8月1日(水)今日から8月12日(日)まで藤井さんの個展。
安心する技術で美しいレース模様は藤井さんならではと思う。

by bansan38 | 2012-08-01 21:17 | 展示会 | Comments(2)
Commented by 千代生 at 2012-08-03 07:06 x
tugumiさん暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑くて、熱帯夜ばかりですね。
夜の暑さが朝も暑い朝にしているのですね。

ギリギリまで冷房は我慢していますが、冷房を入れる時間が、暑くて溜まらず午前中になりました。
10月になれば熱帯夜は無くなるでしょうから、それまでは忍々ですね。

朝から室温30℃は無くなって欲しいわぁー・笑
Commented by bansan38 at 2012-08-04 22:04 x
千代生さんへ
暑いですね・・・
ほとんど寝るときはドライを入れたまま寝ています。
エアコンを止めると、何度も目が覚めるのでもう入れたままです。
我慢はしてないです。
また秋はなくて夏が過ぎると冬ですか。


<< 「オリンピック」      「花見小路」 >>