「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 24日

台北(九ふん)

    九ふん茶房
台北(九ふん)_b0087994_22102686.jpg




この茶房に入ったときは1500元しか持っていなくて
それでも日本円にすると5000円近くになるが
メニューをみると600~800元でテーブルチャージは一人100元。
ウーロン茶とチーズケーキを1個とり、会計の時1300元くらい払いひやひやした。
高い喫茶店だ。でも残ったお茶はお持ち帰り・・・






台北(九ふん)_b0087994_15175516.jpg


by bansan38 | 2012-06-24 22:17 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2012-06-25 18:26 x
写真の雰囲気からすると高級な茶店には見えないね
お茶自体が高いものなんかな
Commented by bansan38 at 2012-06-25 20:27 x
ぽわんさんへ
なかなか趣のある茶房でした。
高級感というのではないですが、山の斜面にまるで部屋のように
設えて1テーブルごとにお湯が沸いてて気にいったのですが、
代金にはひやひやしました。


<< 絵本「パイロットおじさん」      台北(九ふん) >>