「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

「スタンド・マイミー」

好きな映画は、何度か見ることがある。

今日、久しぶりにスタンドマイミーを見た。
前見た時よりずーと良かった。
本も学生の頃読んでわからなかったものが、今が読む時なんだと思ったり、
映画も十代の時に見た映画をもう一度みて、まるで違う映画を見てるようだったり・・・

スティーブン・キングの自伝的な映画のようだ。
惜しいのは4人の少年の中のリバーフェニックスが亡くなっていることだ。
生きていたらいい俳優になっていただろうと想像する。

by bansan38 | 2012-04-30 17:14 | 映画 | Comments(1)
Commented by 隼人24歳 at 2012-04-30 17:16 x
母親も親父も正真正銘の日本生まれ日本育ちなんだけど俺だけ突然変異?って思うくらいハーフ顔


<< 「岡田邦子・草木染め袋物展」      「スタンド・マイミー」 >>