2012年 04月 11日

「H@Lさんの展示会」ーよびごえー


       パンダの幼稚園
b0087994_12443998.jpg




月、火曜日と関西へ出かけた。
月曜日は京都へジオラマと水族館・・・・
二日目は午前中、難波高島屋へ午後からハルさんの展示会へ
その日は最終日で「生き物」をテーマにいろんな絵が描かれていた。
滑り台からころりんと転がっているパンダの赤ちゃんが可愛い・・・
発想が面白い。
こんな絵を部屋にかけてると思わず笑みがこぼれます・・・

by bansan38 | 2012-04-11 12:53 | 展示会 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2012-04-11 16:34 x
関西にお出かけでしたか 久しぶりで
楽しかったでしょうね

京都は私もよく行きますが水族館ですか?
初めて聞きましたよ 大阪の海遊館が大きくて
いいそうですね
Commented by bansan38 at 2012-04-11 19:24 x
ぽわんさんへ
人が多くて疲れました。
水族館は海のそばが多いのですが、人口海水で作られています。
オオサンショウウオが良かったですが、それだけですね。
嵯峨野のジオラマも適当な作り方にがっかりして、難波の高島屋が
大きくて長くてみているだけでへとへとです。主人と待ち合わせの時間も
あるし、疲れました。
歳とるといやですね。デパートが大好きなはずなのに・・・


<< 「木彫りブローチ」      「クリスマスローズ」 >>