「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

映画「ディパーテッド」

映画タイタニックの時は別にたいしたことない俳優さんだと思っていたけど、
最近ディカプリオの名前を見ると、つい見てしまう。
昨夜、シネフィルで「ディバーテッド」を見た。
見ながらねてしまうので、オフタイマー30分にして見ていたら、
うまく作られている映画で心臓が爆発しそうになりながら、何度も
オフタイマーを延長し見てしまった。
久しぶりに見応えのある映画だった。
終わっても、しばらく興奮して眠れなかった・・・今朝はボーとしている。

by bansan38 | 2012-02-26 10:11 | 映画 | Comments(2)
Commented by hata320a at 2012-02-26 18:07
香港映画のリメークですね 俳優が良くて見応えがありますよ
インファナル・アフェアが原題 一度これも見られたら
どうでしょう
Commented by bansan38 at 2012-02-27 20:16
hata320aさんへ
ぽわんさんから変えたのですか?
香港映画のリメークですか?よく御存じですね。
面白かったです。


<< 「H@Lさんの絵」      「かみ合わせ」 >>