「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 31日

映画「予告編」

今日、北島シネマになにか面白い映画はないかと出かけたが、
そそられる映画はなく、仕方なくミスタービーンが主役しているスパイものの
映画を見た。何だか笑いたかったのかなあ・・・でも中途半端でスリルも
笑いもそこそこ。予告編の方は面白かった。
予告編はすごいといつも感心させられる。

by bansan38 | 2012-01-31 21:11 | 映画 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2012-02-01 19:22 x
前はよく映画を見に行きましたが
ここ10年ぐらいは映画館に行ってませんよ

映画は家でのんびりDVDで観てます
これが一番楽ですね
Commented by bansan38 at 2012-02-02 20:43 x
ぽわん さんへ
映画にいくということが好きなんですね。
ところがここ何年かドキッとしたことがありません。
歳のせいかもしれませんが・・・
ジョニー・デップとクリント・イーストウッドは気になります。
家でのんびりが一番かもしれません。
昨夜、深夜ですが、目が覚めて、何度も見ているニューシネマパラダイスをまた見てしまいました。
大好きな映画です。何度でも見られるんですね。
Commented by 千代生 at 2012-02-05 07:49 x
tugumiさんジョニーデップ好きですか?
彼は普通の役だと「うーんイマイチ普通だなぁ~」と感じます。
パイレーツやその他の、妙な役が最高に生き生きとして、楽しいですね。
映画は楽しいですね。
好きなのは映画を見た後に、DVDで又見たりしますし、ネットの昭和TVでも、無料で映画が見られるんですよ。
時間があったら、みられても・・・
良い映画もやっています。
Commented by bansan38 at 2012-02-06 21:36
千代生さんへ
ジョニーデップが出ているとみてしまいます。
シザーハンズや怖い古典的な映画が好きです。
確かに妙な役がいいですね。
ショコラにもでていますね。
映画は大好きです。


<< 「何だか嬉しい」      「「いわもとあきこ・裂き織りの... >>