「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 01日

「松浦まき織展」


b0087994_994326.jpg











b0087994_995552.jpg




今年も松浦まきさんの作品展が11月2日から13日まで開催。
美しい色彩に相変わらずの才能を感じる。

by bansan38 | 2011-11-01 09:11 | 展示会 | Comments(2)
Commented by はりりん at 2011-11-05 13:52 x
好きなものがあって、見てると嬉しくなって美味しいコーヒーの香りで疲れが つかの間 だけ とれた。いつもバンサンでそんな気持ちになります。ありがとう。雨の土曜日 もう一度いきたかったけど、色々あっておうちでお仕事。でもまた行きますね。
Commented by bansan38 at 2011-11-06 22:10 x
はりりん さんへ
私も一日の終わりにこんなコメントを頂くと疲れがとれます。
お客さんにこう思ってもらえるような店にしたかったので、
とてもうれしいです。ありがとうございます。


<< 「つるし柿」      「大毛島の大蒜」 >>