「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 28日

「淡路1泊旅行」②


おのころランド童話の森
「淡路1泊旅行」②_b0087994_8565477.jpg











「淡路1泊旅行」②_b0087994_965031.jpg











「淡路1泊旅行」②_b0087994_8572664.jpg












「淡路1泊旅行」②_b0087994_8573922.jpg




人間は決して考えてはなりません。
考えると年をとるばかりです。
・・・人間は一つのことに執着してはなりません。
そんなことをすると、気が変になります。
われわれは色々なことに雑然と頭の中に持っていなければなりません。ゲーテ

私はゲーテが先生みたいにゲーテの言葉には常に納得する。
考えてはいけないといわれても、つい考えてしまうので考えない努力をしよう・・

by bansan38 | 2011-09-28 09:03 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2011-09-28 19:01 x
一つに拘らないことですかね

あれこれいろいろ有るから 一つに集中出来ません
出来たらいいなと思ってるけどね
Commented by bansan38 at 2011-09-28 20:11 x
ぽわん さんへ
ゲーテのこの言葉は ぽわんさんにはあてはまりません。
つい、考え込む人への言葉です。
集中し過ぎて困りますが・・・


<< 「酔芙蓉」      「淡路1泊旅行」 >>