「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 17日

「珈琲カップ展示即売会」

b0087994_20173256.jpg




23日から25日まで、私のの集めた珈琲カップ役300点の即売会。
沢山あっても使い切れず、どなたかに使ってもらえばと即売会をする。
そう大したものはないかもしれないけど、沢山来てほしい。



朝のNHKの「おひさま」の面白くないこと・・・
主人は大好きで、私も一緒にとりあえずみているが、
不自然で仕方がない。若い脚本家なのか、すべてがきれい過ぎる。
主人公は苦労しないのだろうか・・・
若尾文子が掃除したり、そば打ちする想像はできない。
不自然なものが多い。
先日見た「ライフ」もいまひとつ。
もう、面白いものには出会わないのか・・・ゲゲゲは面白かったけど。

by bansan38 | 2011-09-17 20:26 | 展示会 | Comments(6)
Commented by 千代生 at 2011-09-18 10:52 x
tugumiさんこんにちわ。
映画ライフを見たのかしら? 
見に行こうかなぁ~と思っているんですが、暑くてなかなかお尻が上がりません。
せっかくの連休なんですが、もう最低の用事だけれで、逃げ帰っています・笑
映画は見てみないと判りませんものね。
意外に面白かったり、宣伝ほどではなかったり・・・

彼岸花が咲き始めました。直ぐ近くにピンクのが咲いたのよ。
Commented by bansan38 at 2011-09-18 14:50 x
千代生さんへ
ライフはすごく楽しみにしていた映画で、行ってきました。
私は面白くなかったです。
テレビでスカパに入っています。
そのチャンネルの中に「動物プラネット」があります。
私はよく見ますが、そのほうがずーと面白いです。
昔の映画はよかったですね。
最近の映画で納得したものはほとんどありません。
なので、これからは見ていない過去の映画作品を探すことに
しました。ただ、映画館が好きなので・・・困ります。
Commented by ぽわん at 2011-09-18 17:50 x
TVのドラマは見たことがない 面白くない

韓流時代劇 DVDで借りて見てます
結構嵌りますが ドラマの質としては いまいちですけど
Commented by bansan38 at 2011-09-18 23:31
ぽわん さんへ
確かにおもしろくありません。
NHKの朝ドラです。
おいしいもの食べて、面白いもの見て、だから感動がないのですね。
Commented by はりりん at 2011-09-19 06:14 x
最近終わりましたが ドラマ 「それでも生きてゆく」
というのが 私は良かったです。内容は重くて苦しいのだけど きれいごとでなくてしっかり前をみているかんじでした。音楽も映像も美しいし。でも疲れすぎで9月からは、いつも録画しないと見られなかった。視聴率は芳しくはなかったようですが。
Commented by bansan38 at 2011-09-20 20:42 x
はりりん さんへ
「それでも生きていく」・・・見ていないですね。
基本、ドラマは見ないのです。続きがあるのは疲れるので。
映画がいいですね。そにときに終わるので。
今朝はメル・ギブソンの「顔のない天使」を見ました。
いつだったか後半半分だけ見ていて、最初から見たかったので、
良かったです。
はりりん さん、最近疲れているように見えますが、大丈夫ですか?
無理は少しだけ、無理は沢山してはいけません。


<< 「顔のない天使」      「また咲いたあ~」 >>